哀と憂鬱だけが友達 ホーム »ゲームバランス
このページの記事一覧

【アイギス】インフレの歴史を振り返る  

 アイギスのインフレを振り返りたいと思います。偉そうにインフレしていない良ゲー!なんて言っていますけど厳密にはアイギスはインフレしているんですよ。ストーリーミッションを一通りクリアした人なら察しているはずです。

 細かい事を言うとリオンやリンネ、それにバランス調整された面々なども居ます。また私は魔神級をプレイしていないので視点が少しブレるかもしれません。1つの意見として見ていただきたいです。

m_go
ミスリルゴーレム<インフレと呼ばれて!
全プレイヤー<帰れ!


-- この記事の続きを読む --

category: ソーシャルゲーム系

thread: スマートフォンゲーム

janre: ゲーム

tag: ゲーム    ソシャゲ  ソーシャルゲーム  DMM  千年戦争アイギス  インフレ  ゲームバランス 
tb: 0   cm: 0

【星ドラ】インフレの原因  

 千年戦争アイギスでインフレを危惧していましたが、インフレしている他のゲームは一体どうなんだ? そこで自分がプレイしている『星のドラゴンクエスト』のインフレ原因を挙げてみたいと思います。某YouTuberが動画内で叫んでいますが星ドラのインフレも酷い方です。

hoshi_roto.jpg

・レジェンド武器の性能(ロト、天空、ルビス等)
・スキルスロットのインフレ
・盾のインフレ
・複数効果のインフレ
・クエストボスの強さ


-- この記事の続きを読む --

category: ソーシャルゲーム系

thread: ドラゴンクエストシリーズ

janre: ゲーム

tag: ゲーム    ドラゴンクエスト  星のドラゴンクエスト  ソシャゲ  スマホゲー  簡悔  インフレ  ゲームバランス 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop