哀と憂鬱だけが友達 ホーム »MUGEN
カテゴリー「MUGEN」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

羞恥プレイ  

本日は神羅万象のキャンペーンカード欲しくて
サークルKサンクスへ出向いたよ。

女子は多分ローソンの方だろうね。
イケメンのルキフェールやセブイレのヒイロ
二次元の世界でもイケメンですか・・(´・ω・`)

早くも在庫処理モードに入ってた まどかマギカ の
G賞きゅんキャラが800円で売られてたので買った。
こういう時だけ無駄に悪運発動してマミさんGet

えぇ、まどマギではマミさん派ですよ俺
胸に釣られたワケじゃないからな?本当だからな?
クイーンズブレイドではユーミル&ミリム派ですし
ただドリル子好きなだけとも言うけど

あぁ、自分の秘蔵エロを見られる程恥ずかしいです
こういうのって性癖出るからな・・・。

未完成2
メタセコイアで女キャラ作ってる時はドリルとか
やりたくてもやれないな・・ポリ数と面処理とか面倒
まだ生首の状態だけどね。完成は未定ばい


そう言えばMUGENキャラもまだまだです。
エフェクトやcnsで四苦八苦して考え過ぎて
色々と重くなっちゃった。
一部からは評判良いけど公開するなら
最低ラインは無いとダメですよね・・こちらも未定

明日、車の卒業検定だし免許取れたら
別の資格の勉強するなり、求職に力入れないと
夏なのになんでこういう面倒な事ばかり積み重なる。
真面目(神経質)すぎると返って途中で折れやすい。


だからポケモントレッタの日記とかもあんな
細々した気付いたら長文乙とかになるんですよ!
しかも、一部重複してないですか!!

category: MUGEN

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

久しぶりに動画投稿  



久しぶりにMUGENキャラ弄ってます。
昔を思い出しながらメキシカンタイフーンの実装は出来た。
飛び道具主体のキャラなのでHelperで作ろうとしてるけど
飛び道具の相殺がうまく処理できない模様。

切り分けたら弾丸の属性が飛び道具と認識されて無い。
HitDefのattr=S, SP、hitflag=HLAFPの設定でもまだ足りないのか?
打撃で弾を落とす処理は出来たので判定自体は機能してる。

エラー避けのトリガーとかも用意しないと駄目だし
マジで地獄です。ニコ動のトーナメント動画とかで
分身吐いたりフリーズしたりとかエラってるのが理解できた。

category: MUGEN

thread: ゲーム雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

MUGENオリジナルキャラ発表  

■4月5日(日)_MUGENオリジナルキャラ発表

やっとニコニコ動画のエンコードが完了しました。
説明したい事があったけど大分削りました。
そもそもMUGENストーリー動画や対戦動画
みたいなのは好きじゃないんですよね。

だからあまりストーリー的な要素が強くなり過ぎる
とイヤなので何だか中途半端な出来になっちゃった
aviutlをうまく使えたのと容量が3Mぐらいだったので
エコノミーモード運営時にも画質低下せず済みました。
綺麗な動画で良かった良かったε-(´∀`*)ホッ

動画のネタと言えばこれぐらいしかないワケで・・。
動画作りは覚えたので素材さえ揃えばMADも
簡単に作れると思います。動画に画像挿入したりとか

オリジナルキャラっても他に3Dキャラで
海外勢ではドラゴンクロウ、国内勢ではオトナシが
居るんですよね・・・ぶちゃけ、挫けちゃう
他にも未知なる高クォリティオリジナルは多い
当初、ドラゴンクロウ級と考えてたんですけど
足元に及ばなくなりそうです。予想外

MUGEN1

エフェクト関係とSE関係が残ってるんですよね。
ドラゴンクロウのエフェクトは並じゃないからなぁ・・。
またソフト探しなど一から進める予定

category: MUGEN

thread: ニコニコ動画

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

動け俺のロボット!!  

久しぶりにMUGENのオリジナルキャラを弄くるくる。
オリジナルキャラつーのがロボットだからこんなタイトル
久しぶりすぎて画像加工の手順を忘れたでござるの巻
ウギャーwシャレにならんロスタイムwwwうぇww

もう自分用のバックアップに加工手順を動画にして
ニコニコ動画にUPでもしようかしら・・忘れてしまうわ(゚Д゚;)
自分で探した方法でなく、スティーブミクの作者の使う
作成方法そのまんまだから忘れちゃうのよ!!><
BmpCleanのパレット置き換えの「結合」が優秀過ぎる

気持ち程度に登場イントロと前方ジャンプ、後方ジャンプ
とついでに空中受身の計4動作を用意した。
微力ながらクォリティアップ・・攻撃モーションも何とかせんと
3Dモデルを動かしたりするのは全然覚えてる・・。
これが苦労の差てヤツですか!??
画像処理だけで約3時間ほどナリー、ドット打つよりマシか

ニコニコ動画でもキャラ公開ラッシュがぽつぽつ見られる。
あぁ!俺のキャラも露出したい!!(変態さんめ!!)
カンセイドガ タリマセン

先にエフェクト作るべきか・・。
それとも必殺技用の追加武装を用意すべきか・・。
格闘だけなら現存のモデルだけで行けるんだがなぁ~
流石に武装を振り回さないとモーションネタがねぇぇ!!

category: MUGEN

thread: M.U.G.E.N

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

MUGEN作成一部  

けり
09年1月14日
ファンタシースターZEROの熱も冷めてきたので
鉄拳ミクの人の作成方法を参考に画像を全て再加工
しゃがみ食らいも修正済みで今度は64色構成
前回のにじみ出てる汚い色彩より数段マシになった。
背景の塗り残しと攻撃モーション、airの微調整を予定

category: MUGEN

thread: ゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

