哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » 健康 »激しい腰痛に襲われる

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

激しい腰痛に襲われる  

 最近、凄まじく腰が痛いです。
エロい事に使ったとかそんなの無しで普通に痛い。
背中の筋肉固まってるので運動不足なのか?
湿布張って、ベルト撒いて固定状態ですよ・・。
これを期に性能の良い低周波でも買うか(´・ω・`)

 ポケットモンスターの歴史を動画にしてニコニコ動画辺り
上げてみようと思ってますが、動画作成が面倒臭いぜ・・。
GB→GBAになった第三世代辺りからカオスな歴史です。
増田の顔は今見てもイラッとしますわ

BWは1周しただけで終了した。
BW2関しては買ってません。
関連記事

category: 健康

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1006-1f45b6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

