哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » 漫画・コミック »電気治療器とVジャンプ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

電気治療器とVジャンプ  

 腰の痛さの為にオムロンのHV-F5000を購入した。
か、家族で使うから総合的には安くなるから(震え声)
セール中のエディオンで24,800円もしました。

 接骨院とかに設備してある電気治療並にパワフルで
乾電池とかでなく、ちゃんとコンセントから電源供給する。
プラスマイナスの2枚のパット張るのが少し面倒だけどね。
こ う か は ば つ ぐ ん だ !/●・∀・)ピカジュー


●ブイジャンプ
 久しぶりに定期購読の終ったVジャンプを買ってみた。
えぇ、付録のハーピィ・ダンサー目的ですけどね・・・。
これ海外版だと間違いなく全身タイツになるだろw

●ドラゴンクエスト10
 中島諭宇樹の”蒼天のソウラ”が面白かった。
いや、厳密に言うとアズリア可愛いってだけだけど
エレメントハンターやデジモンクロスウォーズ描いてた人
個人的に絵やキャラが好みなだけかもしれません。
販促されてもドラクエ10はしませんから( ^ω^ )ニコニコ

●ドラゴンボールヒーローズ
 あとドラゴンボールヒーロズビクトリーミッションが
地味に面白い、ストライクZONEみたいなの打ち切って
こっちをメインにした方が良いんじゃねーの?

 コマ割り小さいから量的にはそこそこある感じ
漫画もドラゴンボールしてるってのが結構あるし・・。
吹き飛ばされてマント破り捨てるとか鳥山風だなw

 後はいつも通り、遊戯王の3月制限リストやら
無駄に要らない漫画が出入りしてるのは変わり無さそう
スライムもりもり、犬マユが面白いのもいつも通り

 中島諭宇樹の漫画はコミックスで読むとかするか
印税的にもそっちの方が入るだろう(多分)


 ポケモンの歴史動画用にテキスト打ってたら
ゆっくりに試し読みさせたら7分は軽く行ってしまった。
ウェイトほぼ最小でこのレベルだから困ったぞ・・。

 ちなみにGB初期の第一世代だけでこの始末だ。
私的な語りや荒れる第三期以降とかヤバいw
関連記事

category: 漫画・コミック

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1007-11131a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

