哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » チラシの裏Mk-3 »PCの内部掃除と女への愚痴

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PCの内部掃除と女への愚痴  

 今日は久しく自作ディストップPCの中身を開けて掃除
ヒートシンクやファンにホコリが溜まるのでエアーをかける。
更に掃除機で吸って完全に綺麗にする。

 薄いホコリはエアーで飛ばないので拭き取るなり
ハケで飛ばす、これが割と面倒だったりする・・。

 足元に本体置いてる人は勿論、机の上とかでも
2ヶ月に1回程度は中身掃除しないと大変な事になる。
自作に限らずメーカー物でも中にはホコリが溜まります。


 今日凄いウザい女に会った。
機嫌悪いとすぐにヒスるタイプで態度で起こしやがるヤツ
何か自分が女でチヤホヤされてるからって調子に乗って
二十歳過ぎのいい歳したヤツなのにイラッと来た。
それだから彼氏の1人も出来ないんだろ?m9(^Д^)プギャー
惚れた相手とか超リア充とか・・結婚相談所の漁り女みたい。

 ちなみに俺の妹にもそんな所があるな・・。
俺より3歳下だから問題女と近い歳になるけど
あの面倒臭がりがバレンタインに手作りチョコを作ったから
この兄の知らない所で居てもおかしくないとは思うけどね。
顔や体型も問題ないし、AKB程でないにしろ可愛い系だし

 女で俗に言うキツイ性格はほぼ終ってると思う。
ツンデレ? あれは非現実の二次元だけの存在ですよ。
関連記事

category: チラシの裏Mk-3

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1008-f46bce19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

