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悲惨なオレカ4章  

 やるほどにオレカバトル4章の酷さに感心します。
特に酷いのはチビムウスで目押し出来ない人は入手不可
アテナ2種に関してもポップの時点でレア指定臭い。


●アテナ2種
 写真を出してる人も居たので未解禁で無いのは確かです。
ただ女神の方はランダム指定のボスで魔人イフリートと同じ
アイテムは共にノーマルらしいのが唯一の救いです。
ちなみに★3アテナはタイトル画面右側に居る人
クラス3アテナ


●チビムウス
 まず合計6★以下でボスのチビムウスと戦ってタマゴGet
次が鬼門でタマゴを使いEXの”魔王誕生”を決めるのが条件
これを出来ないと一生孵化しません、逆に出来れば即孵化

 しかし、肝心のEXは高速スロットで目押しできない人は
作れない上に、タマゴ自体HP1と嫌がらせな設定になってる。

チビムウス

 序章のスライム×3で発動を狙うしかないのだが稀に
”こうげき”持ちのスライムが混じってる時がある。
ちなみに”魔王誕生?”はチビでなくスライムが出てくる。
スライムを引いたら発動を満たしてもNGなので注意して下さい。

 アイテム持ち合体といい、この使用考えた開発者は懲戒免職で
一生ゲームを作らないで欲しい。 ユーザーの事何も考えてない。


●クソ仕様の実装
 それに見えない部分で仕様を弄ってユーザー困らせてる。
ミラーを解消してノーマルドロップにしたのだけは褒めよう。

 モンスター合体において素材の個体が影響するようになった?
特にコマンド潜在に関しては一部で制限かけたみたいになってる。
元の素材持ちが持って無いと出来ないとか憶測が飛んでいるが
明らかにキャパシティ低下と同じ締め付けがされた感じだ。

 またケロゴンズのボーナス低下で産廃レベルに落とされた。
調べたらオレカバトルトーナメントで使われた様でそれでか?
だとしたらモンハンの弱体化同様に馬鹿な調整と言わざるえない。
むしろ、チームボーナスは全体的に底上げすべき要件だろ・・。


 乱数に頼って安易な調整するのは止めて欲しいと思います。
ソーシャルやパチンコ含めて金銭を支払い行うサービスには
乱数の確率表記を義務付けるとかしてほしい。
2%とか、0.014%とか見たら多分する気失せるぞw

 ドラゴンコレクションが秘法を集めよう!とかやってるけど
あれどう見てもコンプガチャに引っ掛からないのか?(#・∀・)
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