哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » オレカバトル »最後の戦士と魔界吟醸

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最後の戦士と魔界吟醸  

 悲竜のオルゴールがあると聞いたので”迷いの森”が出た時は
積極的に挑んでみましたら、ブラックヘルム落しやがった・・・。


●今更、旧弾レア
 運良く2度目の森が来たので敵を探してたらナナワライの影が
見えたので漆黒さんを諦めて久しくナナワライさんに挑みました。
すると見事に今更ながら”魔界吟醸”がレアドロップしました。
事前に黒兜落とした時点で予期したが、乱数偏ってたか・・。

魔界吟醸

 これで邪神が作れるよ!やったね。ナナちゃん!
オィ、馬鹿やめろレベルで作る気が起こらない微妙さ
邪ッカーラとかも作ってみた物の”ほほえみ”魔人過ぎてねぇ
あと普段見ないモンスターやカワイイの目的だから途中で飽きる。


●重戦士クランの続報
 某所で合体情報が寄せられたので裏を取りたいと思います。
ただアイテム持ち合体で分りにくい無駄に複雑な合体みたい。

 戦士タンタLv10(強壮剤持ち)+熱戦士アレスは試したのだが
どうやら他のモンスターだったらしく試行回数が甘かったらしい。
ただこんな感じのモンスターならパンドラがヒントくれる筈なのに


●現在育成中
 ちなみに今はアテナとサラマンダーを育ててます。
気のせいかサラマンダーさんのコマンド変化が上向きが多く
コマンド潜在みたいに感じる・・気のせいか?

 聖騎士や闇騎士、メタトロンも育てたいけどコマンド厳選がー
ストレートでLv10にしても面倒な事になりそう・・。
個人的に後からコマンド調整嫌なので作れても後回しになりがち
そのせいで作れるのにインドラとか未だにカード化されてない。
関連記事

category: オレカバトル

thread: ゲーム雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1036-d6c4c243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

