哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » パソコン関係 »新パソコン探しに右往左往

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新パソコン探しに右往左往  

 親が使ってるパソコンの調子が悪いらしく調べる。
どうやらHDDが限界に来てるみたいで動作が鈍い。

 買い換える!とか言い出すから説得する事に・・。
どうせ変えるなら自作のPCの方が融通利くのは
自分のパソコンで身を持って知ってますからね。

 パーツ探しに四条寺町の通称、京都のオタロードを
動き回ったわけですが微妙な結果になった。

 本体だけでそこそこの性能なら4~5万程度で売ってる
安いのなら本体だけ2万とかあった・・ただ性能逝ってる。

 組もうと思ったら机に入る小型のカバーを探したら
特殊型で電源内蔵の地雷みたいなのしかない('A`)
どの道、170×450×400mmみたいなのは限られる。
設置を考えるとかなり辛い、MicroATXケース舐めてた。


 後はエディオンでメーカー品を見ると決算セールで
一体型が10万ほど、最後セール品のタワー型が3~4万
どれもWindows8搭載なので一応、未来式ではある。
ただ言うまでもなく一体型は融通がすこぶる利かない。

どれを勧めるべきか困った
関連記事

category: パソコン関係

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1039-25b9dd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

