哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » 時事ニュース »ブランドクラッシャー去る

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブランドクラッシャー去る  

 やっとスクエニの社長和田が退いたらしい。
むしろ5年遅いとまで言われたクソ野郎なんだけど
ジャイロゼッターが不振とかそういうレベルではない。

 そもそも、和田と言う奴はスクウェアとエニックスの
合併時に潜り込んだ金融マンで娯楽とは無縁の人間
潜り込んだ理由も「社長になれそうだから」という。

 カプコンの辻本一族も大概な面があるけどスクエニが
腐敗がしたのは間違いなく和田の仕業と言ってよい。
カプコンも似たようなナンバリング連発で殺してる。

 FF、DQ、聖剣伝説、ヴァルキリープロファイルやら
死に体のエストポリス伝記まで生き返った瞬間に埋葬
ブランドクラッシャーと言っても過言でなかった・・。

 個人的には大手でまともなゲーム会社ってもう
任天堂ぐらいしか残ってないと思う。

 下請けレベルだとスパイクやインティ・クリエイツとか
優秀なのが居るけど、使われるだけなのが不遇過ぎ
関連記事

category: 時事ニュース

thread: ニュース

janre: ニュース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1041-445d5aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

