哀と憂鬱だけが友達 ホーム » オレカバトル »オレカバトル単行本2巻+ネット対応

オレカバトル単行本2巻+ネット対応  

 オレカバトルの単行本2巻発売中です。
今回は絵柄違いのマルドクを作れるアヴァドン収録だ。
アヴァドンのまま使うのは止めてください・・マジで('A`)
ちなみに銀竜編も収録されてました。


●オレカバトル遂にネット対応
 オレカもドラコレ同様にネット対応になりました。
正しくバージョンアップされた筐体はデモ画面時に
右上に緑色でネットワークONの表示がされます。


ネットワークON

 ちなみに公式発表などがないのでこの対応から
今後、どのようなサービスが展開されるかは謎
e-passに期待してる人居るけど、それは無さそう。
それともポップンみたくリーダーを外付けするか?


●オレカバトル4章は終ったのだ
 オレカバトルの日記を全然書いてませんが
何故だと思われますが、理由は簡単でネタがない。
4章も全て情報が出揃ってしまったので目新しさゼロ

 レア報告なんぞしても”そんなもん要らん”て感想だ。
ちなみに邪煉瓦、勇者のメダル以外は全て取りました。
後は育てるだけだが、モチベーションが上がらない。

 どうせ育てるなら新要素のアイテム、モンスターを
探しながらした方が圧倒的に無駄がなく効率が良い。



●アテナの目撃情報
 ★3アテナはやはり合体の館モードでよく見るとか
でもアテナの鏡を取るには絶対に戦う必要がある。
★4パラスが欲しければ結局、粘るハメに・・。


●ホームにドラゴンコレクションもきたぁ
 ちなみにホームのオレカ横にドラコレも来ました。
しかし、秘法以外のガチャでレアを粘る気がしない。
オレカなら目に見えてモチベーション上がるのだが
あのクソモアイのガチャはやる気が失せる。
やっぱり、加減って凄く大事ですわ

 まぁ、ジャイロゼッター同様にたまーにやるかな
オレカが混んでる時の気分転換程度だけど
関連記事

category: オレカバトル

thread: ゲーム雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1043-bd4d8a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop