哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンボール »ドラゴンボールの上映前日

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドラゴンボールの上映前日  

 明日、ドラゴンボールの映画を見に行ってきますわ
ビルス様の可愛さだけの目的で行きます。
ケモナーとしてはビルス様はアリなのですね?
表情と声が付くと良さそうに思えます。


●ヒーローズの超ボス
ただ超ボスのビルス様は調整間違えてるとしか思えん

・ランダムでエナジー破壊する→ユニット系が使えない
・CIでパーファクト出してくる→ドラゴンパーフェクトなし
・BSだがHP3万→ダメージ入らない、ガード5000はある

 誰だよ、こんなクソみたいな塊の調整しやがったの
何でボスがパーフェクト出すの2弾から止めたのか
学習してないし、パフェ勝ちされたらダメージ+4000
複数回攻撃は当たり前にしてるし・・加減を考えとけ

 超ユニットは事実上、不可能なのでBS連携で試すが
エナジー破壊から来る慢性的な気力不足でジリ貧に
BS連携4人で叩き込んでも予想よりダメージが伸びない

 恐らくガード1000とかでなく5000~7000はありそうな感じ
何でセミフル連携でダメージ1万ちょっとて無いわ・・。
その癖、宇宙の帝王パーツを弱体化とかする。


●明日からゴッドアリ
 この前、運良くURの変身悟空を手に入れたので
30日から解禁されるであろう、ゴッドでも試してみよう。
恐らく大成功で超サイヤ人ゴッドになると思う。
関連記事

category: ドラゴンボール

thread: ゲーム雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1046-e28b1728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

