哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » オレカバトル »ナナワライになる権力者たち

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナナワライになる権力者たち  

●クリスタルドラゴンの配信予定
 オレカバトルの方をコナミに問い合わせたら
後日、配信予定で告知はコロコロコミック等でするらしい
今回の件は評価下げただけだとしか思えません。

 それならコロコロ4月号で4月1日に何か起こる!とか
公式で謎のカウントダウンを行うなどいくらでもできた。
ダンテズ&祟竜のイベントいいファンへの風が酷い。


●反省しない企業態度
 個人的にはオレカバトルとコナミへの評価は最低です。
ポケモンと同じく、デザインとモーションなどが劣化して
魅力を感じなくなったら即切るレベルですよ・・・。

 子供達も結局、それを目的でやってるわけですし
廃人に意識燃やしてアイテム持ちとか合成条件を
複雑にして挑発してる場合じゃないだろう。


●オレカバトルの取り得
 逆に言うと美術(カードデザイン)とキャラクターモデル
それに技モーションの方だけで持ってると言えます。
カードの印刷仕様も一部特殊なのに変わりましたし
イラスト変えレア排出で光沢消しの星が刻まれます。


●日本に広がるクズ権力者
 一般的企業の経営者から国のトップ政治家まで
人の上に立つ人はロクなのが居ないのが日本です。
近年、下の人間が革命で翻した歴史が無いからか?


●分りやすくゲーム業界で
 とりあず自分がダメだと思ってるのは

1、スクウェアエニックスの和田
退陣したが遅過ぎ、そもそも金融関係から潜り込んだ

2、カプコンの辻本一族
一族の奴をモンハン開発部に入れる同族経営

3、セガ、酒井ほか
パソナルームの拷問部屋とPSPo2→PSPo2iで悪化
今もnProtect使ったPSO2で害を振り撒いてる。
常識が無いので個人的にセガは不買対象

4、ポケモン、増田&杉森
夢リンクでネット強要、前作の機能削除に劣化
新ポケモン重視するが、質が大幅に劣化する。
XYでも反省の色が無いので悪夢再びか?


 とりあえず、政治家や専門家なんかも全て同じだが
ドヤ顔で人の前に出たがる奴ほど大した事が無い。

ポケモンの増田も何を勘違いしたかサイン会をしてた。
(ただし、コンテンツや商品説明に顔を出すのは除く)


・追伸
 今度の映画ゲノセクトも酷いミュウツーのフォルムチェンジ
正直、原作レイプと言っても過言でない改変を見ました・・。
前売り券や次のコロコロ辺りで大々的に出ると思います。
何?あのフリーザ第三形態みたいなエクレア顔は?
関連記事

category: オレカバトル

thread: ゲーム雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1051-57d80319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

