哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » オレカバトル »タンタ「勇者になれた気がしただけ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タンタ「勇者になれた気がしただけ」  

 オレカバトル4章の1回目アンロック分を更新しました。
今回はレア要求の酷さに加え出現条件もなかり酷いです。
頑張ってコナミに課金して下さい( ゚д゚)、ペッ


●黒炎竜ダークサラマンダー
 炎竜サラマンダーLv10が条件で必要でレア2個要求
更にダークサラマンダーはアイテム所持合体を使用する
レッドスピリットとダークコアが絶対に必要不可欠
ドロップ率もレッドスピリット並に低い感じ


●勇者タンタ
 大商人アリバの勇者のメダルと本人のペンダントフレーム
勇者タンタ自体はダンテLv10で呼べるので楽な条件になる。
ペンダントフレームはダークコアよりは落すがそれでも
勇者のメダルぐらいと同じドロップ率になってる。


●魔装騎士クラン
 ここで粘るより確定条件で出せる魔戦士タンタの方が良い
ダークマターを取っとくと魔界の門番ダンテも作れるから
損は無いのでついでに狙うと良い。
性能自体は完全に趣味の領域で残念なモンスター


●作らせる気の無い難易度
 とりあえず黒サラマンダーが酷い敷居の高さになりました。
条件をサラマンダーLv10でも可能とかにしないと作れんだろ
そりゃ、~パパやら廃人の私は作れるかもしれないけど
メインターゲットの子供はムリゲー入ってます。

 不死鳥と違って性能面がサラマンダーの色違い程度で
イラストが違うぐらいなのが救いだとは思いますけど・・。
4章のレアや作成設定はゴミ過ぎる。

 ダークコアは出せませんでしたけど、気長にやるつもり
魔装騎士クランは無駄にコマンド潜在を作ってしまった。


●勇者タンタ(仮)
 勇者と名の付いてますが、偽者みたいにも感じます。
まぐれの一撃 はまだ見てませんがトルネコの会心と似た
”武器が飛び出て突き刺さって大ダメージ”みたいらしい

 ダメージが乱数で振れるのはいいけど、ギャグ的な扱い?
確かクフリンやクランですら”必殺の一撃”が入るのに
ハンパな事だと劣化で終りそうな予感がしなくもない。

勇者の一撃
 EX技は強力な単体攻撃に変わってるので対ボス戦では
全体攻撃のクフリンよりは使えそうな気もします。

 見た目も髪を切って鎧を身軽にしたクフリンて感じです。
思い切ってマントとトサカの赤は青に変えればよかったのにね


勇者の台詞
VS地獄の門番ダンテ
「君は・・・いったい何があったのだ!?」

ボス戦闘勝利
「動機は違えど、目的は同じだったようだな・・・無念!!」
関連記事

category: オレカバトル

thread: ゲーム雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1064-66ae80e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

