哀と憂鬱だけが友達 ホーム » 時事ニュース »伝家の宝刀、土下座外交はじまる

伝家の宝刀、土下座外交はじまる  

TPP事前合意を批判=渡辺みんな代表
時事通信社 - 2013年04月15日 23:01

 みんなの党の渡辺喜美代表は15日、都内で講演し、環太平洋連携協定(TPP)交渉参加に向けた日米事前協議で、日本が自動車分野などで譲歩したことについて「あれは民主党(政権)が蹴飛ばしてきた案だ。それをのまざるを得なくなったのは、農業分野を守るためだ」と指摘し、政府の対応を批判した。 


 自動車の譲歩で安部への疑いが確信に変わった気がしますわ
自民は中途半端ににまともな議員も多いから売国しやすいんだろうね。

 EUのEPAに対する姿勢や日中韓FTAも裏で酷いものだしヤバ過ぎる。
中国包囲網とか何にも考えてないよ。 お呼ばれにYESしてるだけ

 でなければアピールにオバマに聞きに行くとかアホしない。
USTRのカーク代表に聞きに行け! USTRのHPで公式表明見ろ!!
安部も橋下と同じで活発に動くバカだったのかと思うと悲しい。

 仮に農業守って、自動車譲歩して~てしても何の旨味も無い。
他に意味のわからん制約しかれるだけで福神漬けのないカレーだろ
いや、ルーのかかってないタダのライスか?

 アベノミクスも小泉革命から学んでない、未完成だし
労働環境にメス入れろと何度も言ってるのに無視かよ・・。
賃金上げ命令も点数稼ぎアピールにしか見えないのよね。
それなら非正規を正規にするプッシュとかさ
関連記事

category: 時事ニュース

thread: ニュース

janre: ニュース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1066-de34bd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop