哀と憂鬱だけが友達 ホーム » オレカバトル »超進化する女神

超進化する女神  

 潜在持ちのパラス・アテナが成長し過ぎて困る。
攻撃だけや補助だけ見て微妙とか言う人居るけど
個人的には大神官イムホテプ並にスペック高いと思う。

女神コマンド

 ★1に移動5個入ったし、有効技でほぼ埋められた。
後は移動が増えてイージスの盾が各スロットに入ると
完全無欠のサポーターの誕生ですよ。


●黒炎竜
 でも完成し切ると逆に使う機会が減るというジレンマ
何だかんだ言って炎竜の方も黒炎竜ぐらいに育った。
黒炎竜は移動がデフォで2個入ってるぐらいだな・・。

ダークコア

 一応、ダークコアを拾えたけど、10~20戦て感じ
育てながらやったから、そう苦ではなかったけどね。


●勇者タンタ
 どうやら勇者タンタはHP依存で性能が変わる
またコロコロのタンタから作るとEX技の名前と属性が
変わるらしい、でも見た目は全く恐らく同じ

 ”まぐれの一撃”は通常の攻撃をしようと走って
敵に向かう途中で転倒して、剣がクルクル、グサッ!
マジでトルネコ攻撃だった・・ゆ、勇者?

 ちなみに筐体版のタンタEXでは聖属性の単体攻撃
コロコロでは水属性に変わる。現HPの量で威力変化
HP一桁で348とかの単体火力になる。


 確か白騎士クフリンだと”必殺の一撃”があった気が
しかし、勇者タンタは素早さと言う大きな利点がある。
と言うかクフリンが初期バランスで鈍足過ぎるだけか・・。
関連記事

category: オレカバトル

thread: ゲーム雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1068-47e0b5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop