哀と憂鬱だけが友達 ホーム » オレカバトル »オレカバトルの記事を止めようと思う

オレカバトルの記事を止めようと思う  

 メールフォームにて大変不愉快な文章が送られてきました。
俗に言う~パパ系の人ですけど、こんなチラシの裏にご丁寧だ。
内容はと言いますと○○要らないて批判です。


・追記
 現在、アクセス解析で犯人割り出し中です。
恐らく数名が巻き添えでアク禁食らうかもしれないので
私のアドレスなり連絡先を覚えておいて下さい。


●パパの印象激ワル
 ドラゴンボールヒーローズの方とかでもそうなんですけど
個人的に○○パパ系には良い印象がありません。
実際に問題起こしてる酷いのも居るらしいですし


●それとこれとは別問題
 これが有料ブログでお客様からお金を取るコンテンツの
1つなら理解は出来るし、意見を反映させるべきだろう。
わざわざ用意してるチラシの裏のブログで言っちゃうとか斜め過ぎる。

 カテゴリーエラー? そんなモン知るかボケェ
エロやグロや宗教関連など問題域はなるべく避けるが
それ以外は普通に書く。嫌なら他の人のポジティブログでも見てろよ
まさかブログ名を読めてないんじゃないだろうか?

 ちなみにmixiでも稀に残念な方がコメント残しますね。
それだとピンポイントで弾けて凄く楽なんです。


●オレカバトル
 最近、オレカの熱も冷めてきました。3章あたりから酷過ぎた。
プレイ回数も最小限に抑えてるので記事が減ったのもそのためです。

 そもそもサイトやら駆けずり回って得た”自分用のまとめ”でした。
それを一般用に公開してるだけだったのですが、災いを呼ぶなら消そうと思います。
確か個人まとめ避難所の人も変なのに付きまとわれて閉鎖してたな・・。


 とりあえず、オレカ記事は縮小を考えています。
FC2には記事単体にパスワード設定で非公開にできる機能を使おうと思います。
一部の人だけにパスワードを教えて一般人は見れないというのを考えてます。
初期のニコニコ動画もいきなりログイン制になって驚きました。

これがキッカケで潮時だったのかもしれません。




関連記事

category: オレカバトル

thread: ゲーム雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1110-10c5f43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop