哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » チラシの裏Mk-3 »悪い意味で忙しくなってきた

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悪い意味で忙しくなってきた  

 あぁ、捨ててたパートが内定して行く事になったのだが
求人票にあった週3~5日とかブッコ抜いて全部じゃねーか!
それなら最初からフルタイムで求人出しとけと言いたい。
と言うかフルタイムの単語がある時点でこの国はおかしい。

 報告レポート上げてクライアントに説明する仕事だから
ラノベの文章力アップと土産話と素直に割り切るかな?
適当にやって1ヶ月で切られれば願ったり叶ったりかもしれぬ。


 ベースは土日休みになってるけど、残業や休日もありそう。
多分、出勤可能な日が多い連中を優先に囲ったみたいだ。
俺なんか全部マークしてしまったし・・アホしてしまった。

 1ヶ月雇用でそこから更新か切る小細工使ってる。
我ながら、これほど内定が嬉しくない仕事も珍しいと思う。
そもそも面接した正社員のヤツが教え方ヘタクソで激しく
気に入らなかったので、その時点で既に自分の中では切ってた。

 一週間の報告ギリギリまでキープされて明日から来てくれ
流石に(°Д°)ハァ?てなるぞw その手は今までロクな事無い。
見た限りでは無駄にビル内の施設だけは充実してる。


 どうせならホワイトで後光が出てる京都科学か竹中センサや
白洋舎あたりに行きたかった。(雇用形態はどれであれ)
あの3社だけはズッ抜けて別格のオーラ出してたからな・・。
竹中センサとか面接の交通費を唯一出してくれた。


●オレカバトル邪皇解禁
 ラフロイグのイケメン素顔が公開されたな、カッコイイ
ラフロさん俺に同情してか1発で邪ボトル落しやがったぞ
とりあえず時間見つけてチマチマやるつもり

 今回のはラフロ持ってない人は誰得解禁みたいだわ。
出現条件や製作条件でラフロが要になってる解禁だし
持ってない子供泣かせにも程がある酷さだと感じた。
Lv10タマゴのルーレットには魔王誕生リール増やしたれよ。

 魔王は量産型過ぎて使う気失せたけど姿を見ないと
魔皇を使ってみたくなる自分に強い嫌気を感じた。
結局、廃人特有の選民意識とかそういうのね。


 オレカの魔王と同じでPC版スパスト4でも胴着キャラにも
嫌気がする。どこのどいつも使ってんじゃねーよ見飽きた。
勝っても負けてもつまらねーんだよ。




関連記事

category: チラシの裏Mk-3

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1111-d10f841b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

