哀と憂鬱だけが友達 ホーム » チラシの裏Mk-3 »人として付き合いたくないタイプ

人として付き合いたくないタイプ  

 何故かフリーザの「サービスは終ったのさ」の台詞を思い出した。
そんな訳でバイトの研修期間が終って実戦に入るわけなのだが・・。
何かワラワラ人の出入りが見られて良い印象持たないんですけど?


●印象悪い人
 面接で気に入らない奴(部長?)は個体差、仕様でした。
仕事上、ダメ出しする俗に言う「キツい」性格なので印象が悪い。
忙しいのは分るが、研修時も放置プレイが主で教えるのがヘタクソ
恐らくいい年してる筈だけど指輪してませんでした。


●印象良い人
 他の社員らしき男性で気さくな人もちゃんと居ました。
気さくな人は年相応で左手にちゃんと指輪してましたね。
ちなみに教える際にも注意点を事前に言ってくれたし
教えるのも上手いと思いました。裏話で笑わせたりしてくれた。


●お断りします(AA略
 面接受けた部長の人とは、仕事以外でお付き合いしたくない。
確かに優れた社会人で出来るであろうと思われるけど嫌悪する。
いちいち捻くれた返しや教え方するから気に障るんですよね。
高校時代に同級生でこんな面倒臭いヤツ居ました。


●ブーメラン
 じゃあ自分はどうなのだって?
ワシのブログやツイッターでも読めば大よそ分ると思いますよ。
え? アンタもいい年して指輪ないじゃないかって?
それなら出会いとか何かしらのチャンス下さいよぉー

 趣味のオフ会とかがキッカケとか言うけど、どうなんだろう?
ゲーム? アニメ? 漫画? お絵描き? 小説? うーん

 今のバイトが関係してるぐらいゲームが一番比率高いけど
女子が混ざるゲームのオフ会とかあるのか? MMORPG(白目)
アニメ、漫画はコミケ行くとかまで突き抜けてないし

 お絵描き、小説あたりが無難だけど中途半端なんだよ。
大体、1枚絵を描いてる最中とかに集中切れるぐらい飽き性
書いてたらラノベもバイト後の疲れてる状態だと書く気起きない。

こんな奴らがいるなんて知らずにいれば・・
俺は・・・こんな半端なクソ野郎にならずに済んだのに・・・

 進撃の巨人にあるネタバレの一文です。
序盤から既に出てる●●さんが言った吹っ切れる前の場面です。
ネットやオフ会で知り合って結婚とか伝説ですよね?(´・ω・`; )
以上、締めは出会い厨でした。
関連記事

category: チラシの裏Mk-3

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1112-d35edef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop