哀と憂鬱だけが友達 ホーム » ゲーム関係 »バルログ「お前は醜い」

バルログ「お前は醜い」  

 最近、スパスト4AEではバルログさんが稼動中です。
日記のタイトルも勿論、バルログの台詞の1つです。

しかし、コンボとか出来ないので対人デビューは程遠い。
爪が取れると貧弱さにマッハがかかるのが傷です。

 使ってると初心者向きしてるブランカが一番やりやすい。
昔は本田とか使ったんですけど、今だと使いこなせない。
バルログさんも標準的な刺し合いとヒョーしか出来ない。
ローリング当ててる際に投げられるのは納得できない。

バルサン



●アケ版は再調整
 アーケード版は2012に修正が入るらしいんだけど
基本の胴着強化に調整を以前に戻したりして何がしたい?
相対的にフェイロンやユン、ヤンとかが死ぬだけ調整?
フォルテとか救う気ゼロでやる気のない調整なのは
素人目からしてもわかりました。小野はユーザー舐めてる。


●アンダーナイト インヴァース
 夏に裏キャラ1体参戦でバージョンアップするらしいです。
ボタン連打でもある程度のコンボは出せるので楽です。
スト4やBBとかよりも初心者へオススメの格ゲーですね。
ただキャラと設定はBBと同じ中二病なので期待できません。
http://www.4gamer.net/games/128/G012841/20130527010/
関連記事

category: ゲーム関係

thread: ゲーム雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1124-710b2e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop