哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » 時事ニュース »児童ポルノ規制法(笑)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

児童ポルノ規制法(笑)  

 規制してる場合じゃねぇ!(パンダAA略
規制派の連中は本当にこんなのが減ると思っているのでしょうかね?
現場から法律が剥離し過ぎててバカバカしくなってきます。

 ちなみにGPS装備や性犯罪者のリスト作れ、去勢しろと言うのは簡単。
これは既にミーガン法で副作用が実証されているから難しい問題です。
※逆差別や更正の阻害要因になる。

 ちなみに性犯罪者は再犯が多い! とこれで印象強いですが、
犯罪白書とかによると再犯の大部分は圧倒的に『ヤク、薬』です。
感情に流されて本質を見失うマネは止めましょう。

 厳罰化で閉じ込めとくのが手っ取り早いんだけど、
それすると今度は所内で首を釣るとか別の問題が出そう。
まぁ、性犯罪者は刑務所でも底辺らしいので報いは受けるでしょう。


 今、流行の『進撃の巨人』では壁の中で政策を動かしてる連中は
壁の最深部の内地に居て、人類の敵である巨人を見た事が無い。
最前線に借り出された権力者が現状を見て引いてたけど、
アレは最高の皮肉だと思いましたね。

気になる人は9巻参照
最前線に居たハンジ分隊長とリヴァイ兵長がキレてます。

■出所2日後から女性乱暴=9件の容疑で男逮捕―大阪府警
(時事通信社 - 06月07日 21:01)


出所2日後から女性乱暴=9件の容疑で男逮捕―大阪府警
時事通信社 - 2013年06月07日 21:01

 大阪府警捜査1課は7日、女児を連れ去って乱暴するなどの性的暴行事件を繰り返したとして、わいせつ目的略取と強姦(ごうかん)致傷などの容疑で住所不定、無職尾木敬治容疑者(43)を逮捕した、と発表した。逮捕は計9回。


 同課によると、尾木容疑者は同様の性犯罪で服役していたが、出所2日後の2009年12月には、東北地方で強姦未遂事件を起こしていたという。


 この事件は起訴猶予となったが、10年1月以降、大阪市内のマンションに押し入るなどして小学生から50代の女性に乱暴したとして、8件で起訴されている。一部については認めているという。


 逮捕容疑は、12年2月、大阪市内で帰宅途中の女児に「援助交際をしませんか」と声を掛け、ナイフを突き付けてホテルに連れ込み、乱暴したなどとされる。
関連記事

category: 時事ニュース

thread: ニュース

janre: ニュース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1134-1aa21e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

