哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » ゲーム関係 »ニンテンドウダイレクト

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニンテンドウダイレクト  



 27万人とかが視聴したせいで遅延地獄だった。
詳しくはアップロードされたの見るしかない。
リアルタイムで見る特権とはなんだったのか・・ウゴゴ
どう見てもアクセス集中過ぎて飛んでます。

 個人的には目新しさはなかったかな・・・。
流石にカプコンの初代ロックマンが場違い的に
スマブラに参戦したのは予想外過ぎて笑ったけどw

●ポケモンXY
 タッチパネルでポケモンと触れ合える新機能が登場。
新属性に『フェアリー』が追加され、対ドラゴンになる。
既存ではサーナイトやプリンなどが該当するらしい。
新ポケモンのデザインが狂ってるのは今まで通り。
発売日は10月12日(土)に決定した。


●マリオカート8
 WiiUで正統な続編、7+Wiiのごった煮の仕様で
今度は新概念として反重力で壁面とかを走るらしい。
バイク復活、7の陸海空コースも継続されます。
普通に考えてF-ZEROの続編作れと思った・・。
発売は2014年春だったかな?


●スーパーマリオ3Dワールド
 3DSで3Dマリオの続編で、USA似の仕様になる。
マリオ、ルイージ、ピノキオ、ピーチの4キャラで参戦。
4人マルチプレイも可能で新しく猫マリオが出た。
ネコミミのピーチを実装したのは評価する。
発売は2013年末で年末商戦用だったかな?


●WiiUフィット、パーティー
 Wii版の続編で2013年中に発売らしい
正直、どうでもいいタイトル


●ゼルダ風のタクト(リメイク)
 WiiUでHD画質に生まれ変わりました。
チンクル系の連動要素は内蔵して別の形になった。
ミーヴァースに向けて自分の書いたメッセージを
他のプレイヤーに向けて流せるらしい。
スクリーンショットみたいな物も送れるらしい。


●ドンキーコングトロピカルフリーズ
 WiiUで完全新作のドンキーコング
HD画質とカメラが動いて広い世界観が見れる。
個人的にゴリラに興味は無い。


●ベオネッタ2
 BBAが髪切って、服も変えたらしい。
仮面ライダーウィザードのビッグみたいな攻撃と
意味不明な召喚獣で攻撃する様になった。
WiiUタイトル向けらしい。正直、どうでもいい。
セガから2014年発売予定らしい。


●ゼノサーガX(続編)
 変形もする巨大ロボット込みで戦いもアリ
モノリスソフトからWiiUタイトルで
遅延のせいで発売日確認できず(涙)


●大乱闘スマッシュブラザーズ3DS&WiiU
 これも遅延で(ry 発売日は2014年になる。
まさかの初代ロックマンが参戦、おかしいだろw
関連記事

category: ゲーム関係

thread: ゲーム雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1140-160d61e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

