哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » チラシの裏Mk-3 »車に轢かれた

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

車に轢かれた  

 俺の愛車(自転車)がクソババァの車にひかれました。
前輪がタイヤに巻き込まれたので前ホイールが死んだ。
奇跡的にパンクはせず走行はできたのが救い。

 明日以降に自転車屋にでも持って行って前ホイールを
交換してもらうしかないと思う。5,000円は要るよな?

 古い自転車だし、買い替えた方が早そうだけど、
部品交換しまくってるから捨てるのが惜しい。
いくら安くなってるとしても自転車1台は2万はする。


●大通りに出る小道
 烏丸通りを北から南へ下っている時に西側の小道から
アホなババァが乗った青い軽が突き出てきた。
左右確認せず、速攻で烏丸通りに出ようとしてたので
多分、俺に当たらなかったら車に当たってたと思う。

 危険運転乙、これはたまったモンじゃないですよ。
わき道から突然出てきたので止まりきれなかった。
しかも、運転手が外に出てきやがらないの信じられん。


●判断ミス
 通勤の行きだったので、本当は警察に届けたかったが
そのまま車から自転車を抜いて走った。 間が悪い。
今思えば会社に電話して遅れると伝えた後に、
警察に届ければ良かった。 焦って判断をミスした。

 運転手のクソババァからしたらラッキーだったろうな、
俺からしたらスーパーアンラッキーだよ。
久しく殺意込みで人に中指立てたと思う。Fuck you!!!
関連記事

category: チラシの裏Mk-3

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1142-03e74c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

