哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » 漫画・コミック »月刊 遊戯王8月号

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月刊 遊戯王8月号  

 とりあえず、帰りにVジャンプ8月号だけ買って帰った。
『別名:月刊遊戯王』、今回は応募者全員サービス付き。
今回の雨降りで定期購読を再開しようかと思い始めた。
カオスソルジャーはともあくガイアがダサ過ぎる・・。


●ジャイロゼッターの新弾
 開発が俺のブログ見てるのかと思うほど、理想調整。
難易度設定でドライブモードにAI制御が入るらしい。


・やさしい = AIで壁に当たらず急カーブでオートドリフト
・ふつう  = AIで壁に当たりにくくなる
・むずかしい = 恐らく今までのドライブモード据え置き

 これは以前に何度も言ってた事なんですよ。
AI制御だとアニメの世界観にも合うし、無理がない。
これは稼動時の0弾からやってほしかった。
遅くなってしまったが、理想の形になったと思います。

 実際、ドライブモードで自由に動かせると面白いゲーム
難易度が高い欠点は、逆にやりがいがあるワケですよ。

ちなみに新1弾の看板レアは『ギルティスME』です。


●デジモンワールド
 Vジャンで漫画もやって押しているデジモン。
開発のコメント読んでると熱意が伝わってくるんだよね。
PSPのヤツを動画で軽くみたけど、古臭さが理解できた。

 地雷覚悟で久々に突っ込んでみようか考えてる。
新要素でX抗体、魔王、おっぱい と三拍子揃ってるし・・。

 デジモン自体にも新規究極体のティラノとオーガが居る。
セイバーズとかで バンチョーレオモン とかも好きでした。
長官の飾りと思っていた クダモン が本気出したら(ry

『デジモンワールド リ:デジタイズ デコード』発売直前インタビュー。
究極進化した3DS版の開発秘話から攻略情報まで公開
http://news.dengeki.com/elem/000/000/651/651602/



 こういう原点回帰と進化を同時に意識するとか
ポケモンXYとかでもやってくれないかな?
変な方向へ走り過ぎててグチャグチャになっている。
関連記事

category: 漫画・コミック

thread: ゲーム雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1153-4ae405cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

