哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » チラシの裏Mk-3 »若干、不調なう

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

若干、不調なう  

 先週、2日間辺り行進が止まっていたけど、
最近は体の調子があまり良くないです。

 気が滅入っているだけと言えばそれだけになりそう。
ちなみに5段階評価で2.5と言った感じですかね。
半分を下回って2に近付いてきている。
土日なんかも生活バランス崩れてしまいました。


 バイト先に気になる女の子が居るんですけどね。
仲良くなって一緒にデートに行くまでになりました。

妄想の中でだけど

 書いてる自分でもかなりヤバい感じなのがわかる。
まぁ、ヤバいと言ってる間はまだ耐えてる方です。
本当にヤバいのは意思表示すら無くなりますからね。
あぁ、年金払いたくねぇな・・。


●デズモン
 デジモンリ・デジタイズ デコードは消化率悪そう。
世界樹の迷宮ですら苦戦している感じがあるからな・・。

 個人的には楽しんでいるけど、進化ルート吸われ過ぎ
ガオモンになったら、最後はミラージュガオガになった。
多分、ガブモンにしとけば楽にマタルガルルまで行けた。

 横道の進化ルートに入れないのは厳しい。
原因は転生強化によるパラメータ条件を全て満たして、
成長期を元にした進化ルートにほぼ固定されてる。
関連記事

category: チラシの裏Mk-3

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1161-ba229b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

