哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » チラシの裏Mk-3 »タイムアタック(強制)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タイムアタック(強制)  

 金曜にバイトをしていると、いきなり上長から
「君、月曜から別だから引き継ぎお願い」
告知された時は就業終了の一時間半前だった・・。

 うはっw強制タイムアタックキタコレww
そういう重要な事はせめて朝に言って下さいよぉ!
しかも金曜日の最後とか詰みじゃないですか!

 朝に一緒に仕事してた2人が
「このプロジェクトまだ続けるかな?人増えるといいね」
自分達でフラグ立てて回収してれば世話無いっての!

 しかも最後の最後で告知とか酷過ぎるぅぅ
お陰で最後の一時間とかタイムアタック状態になった。


 昨日にドラゴンボールヒーローズとジャイロゼッターの
新弾とかの情報が解禁されててオラワクワクしてきたぞ!
関連記事

category: チラシの裏Mk-3

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1164-2fee6736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

