哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » チラシの裏Mk-3 »契約打ち切られた

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

契約打ち切られた  

 2ヶ月にしてバイト先から契約が打ち切られた。
遠まわしに言っているが「成果出せないからクビ」だそうな
元々、1ヶ月ごとに更新なんて小細工使っている会社。

 去年の6月ぐらいに2ヶ月の試用期間で正社員切られたけど、
その時には更新しないとの通知は1ヶ月前にされた(法律)
いくら底辺のバイトでも扱いが酷過ぎる・・。
最近、ブログの更新がニブいのもそれが原因だ。

 共産党が最低賃金を連呼しているけど、ピントがズレている。
最低賃金以前に雇用に対する拘束力を強めるべきだろう。

 とりあえず、俺の二ヶ月返せと言いたくなった。
使えるバイトは土日祝を要請したりして社員の養分。
バイトの連中も馬鹿多いから簡単に利用されやがる。


 落ち込みすぎてリアルに死にたくなった。
派遣で気狂いして秋葉原通り魔事件に及んだとかあったな、
いつ切られるかわからないで精神不安定になってアレらしい。

 祖父の死を経験しても尚、自殺願望みたいなのが芽生える。
正直、自分の事でいっぱいになる。他者とか気遣う余裕無い。
俺のブログで半年以上更新が止まったら死亡認定していいよ。
(更新なし1ヶ月で広告やらが出始めるはず)



 自分だけ腐ってればいいけど、妹が正社員彼氏付きとか
対比が酷過ぎて、それに耐えられなくなってきた。

どうせ、今では土日以外は同棲とかしてるんだろうし・・。


 あと、精神が弱っている所に夏風邪みたいなのが来て、
肉体的にも多少の辛さを引きずっている状態なんだわ。

そのうち、烏丸とかの大通りにフラッと飛び出しそう。
相談? 甘えた事聞くな、そんなこと出来たら苦労は無い。
警察は相変わらず点取り合戦にお忙しい模様だ。


 ジャイロゼッター、ドラゴンボールヒーローズ、オレカバトル
とかゲームに逃げたり、しばらく体を休めるつもりです。
ブログが黒地に赤字とか酷い事になってなければいいけどな

 他人の不幸を笑える奴はさぞメシウマだろう。
うん、人間がそんな感じなのは大体知っている。
今回は立ち直れるか自分でもわからんわ・・。
関連記事

category: チラシの裏Mk-3

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1167-1290e48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。