哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » 時事ニュース »最低のブラック議員が誕生

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最低のブラック議員が誕生  

 地元の朝刊では落選していたのに、最終的にワタミ当選。
明らかに比例を『自民党』と書いたりした情弱のせいだろ。

 聞く話によると、あの手の根性論は年配の老人にウケが
良いんだと・・あの犯罪者のブラック企業人間がか?
本当に老害ココに極まるという結果だと思った。


 ワタミ当選は良くも悪くも、日本の選挙選を象徴する。
今更だけど、ワタミがなぜブラック企業と呼ばれるのは
ネットで検索なりすれば腐るほど出てきます。

 あの屑、飲食店だけでなく他の介護事業でも問題を
ガンガン出していたから、本当に救えないとはこのこと。
賛成した老人はそうやって最後を施設で迎えます。
若い人はブラック企業に浪費され首を吊ります。



●これからが問題
 選挙が終ってお祭終了気分している人が多いけど、
本当の問題はここからだと私は思っています。

 何故なら既に選挙を終えて国民にペコペコと頭を下げ
パフォーマンスをする必要が当分無いからです。
これからは獲得した議席で今以上にやりたい放題です。

 今までは選挙があるから自分達に不利になる事を
隠して言わない風にしていただけという可能性が高い。
単独ではないですが、自公なら過半数になります。

 参議院選前ですら「共通番号(マイナンバー)法」とか
黙って韓国みたいな国民背番号制を作り上げてる。
憲法や児童ポルノ規制とか日が当たる所に限らない。


●応答無し
 先々週、辞めたバイト先から離職票が送られてこない。
同じ2ヶ月でも正社員を試用期間で切られた所はちゃんと
書面を済ませたのに、今度の所は何も音沙汰無し・・。

 その他に7月~12日までの1週間分程度の給料とかも
まだ何も音沙汰が無いのだが、一体どうなってるんだ?
とりあえず、メールで連絡はしてみた・・。

 企業として当たり前の事もしない奴にイライラする。
ワタミみたいな法律も守れないド屑は問題外だろう。

 ハローワークでも「~周知、~指導中」の一文の入った
求人は最初から除外しています。わかりやすい黒マーク。
この辺を是非する政治家が居ないのが信じられない。


ワタミ創業の渡辺さん、未明に当選「逆風…みんなのおかげ」
2013.7.22 07:37 [参院選2013] (産経ニュース)


「本当にみんなのおかげです」「心から感謝しています」。22日未明になって、当選を決めた自民新人の外食大手ワタミ創業者、渡辺美樹さん(53)は、東京都大田区の選挙事務所で、支持者を前に何度もこう繰り返した。

 平成23年の東京都知事選に無所属で立候補したが落選。今回の参院選では、公示前にワタミの会長を辞任して、全国を駆け回った。選挙戦では、経営実績を生かして幅広い層に経済政策を訴えたが、ワタミの運営などを批判されることもあった。「思った以上に逆風だった」と語る。

 「当選確実」の一報を伝えられたのは、22日の午前3時半過ぎ。「(選挙戦終盤で)まずいかなという気持ちはあった。受かる受からないは天命だろうと…」と心境を明かした。
関連記事

category: 時事ニュース

thread: ニュース

janre: ニュース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1179-a6af46f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

