哀と憂鬱だけが友達 ホーム » 時事ニュース »民意なんて既に死んでいた

民意なんて既に死んでいた  


投票用紙に書かれた筆跡が非常に酷似している



※この動画が投稿されたのも公示前の7月3日


ワタミ、系列老人ホームに有権者名簿提出を要求
創業者・渡辺自民候補の選挙支援 半ば強制(しんぶん赤旗)

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-07-19/2013071915_01_1.html


一部のキチガイが『不正選挙』と連呼していましたけど、
割とシャレにならない噂が色々と飛んでいる模様です。
ツイッターによるとワタミは株主にメールボムしてるとかある。
流石、ブラックオブキングだわw 法律なんてない。

 後から知ったのですが、期日前投票は特に細工されるとか
陰謀論ぐらいで信憑性が微妙なのですけど、怖い噂。
本物の投票用紙は燃やされて、偽者にすり替えられるとか・・。

 そもそも、投票所に未だに『鉛筆』てどう思いますか?
あと開票作業のバイトに国籍条件などがなく、非常にヌルい。

少し気付くのが遅過ぎたかもしれん・・・不覚だ。
関連記事

category: 時事ニュース

thread: ニュース

janre: ニュース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1180-c2f47dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop