哀と憂鬱だけが友達 ホーム » アニメ »俺がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

俺がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  

 アニメ化されたので最近見始めました。
ラノベぽいけど、実はガンガンオンラインの漫画らしい。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」は合わなかったが、
題名はともかく、中身は似て非なるモノでした。

 何と言うか作者は喪女か喪男だったのか?と言うほど、
メタい発言ばかりな気がするのだけど気のせい?
俺の妹~は設定がブッ飛び過ぎてるから無理だったな・・。
色々と設定がリアルとダブリ過ぎて怖い。

●私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
・ガンガンオンライン【月初辺りに更新】

http://www.ganganonline.com/comic/watashiga/


 男から見てはともかく、オタクな女性や腐女子の方から
見た場合はどう見えるのか?どんな趣味してるのかわからん。
オレカバトルの魔クランを女体化だと・・・?!
関連記事

category: アニメ

thread: アニメ・コミック

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1182-2adb50e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop