哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » ゲーム関係 »隙が多すぎる!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

隙が多すぎる!  

 スーパーストリートファイター4をプレイし続けてます。
最近ではダットリー使いに転身気味なのですが、辛い!

 ウルトラで新キャラ5名と新調整が来るのだけど、
あの開発の発想ではあんまり期待出来なさそう。
最高難易度で10回も回せば問題点が分りそうにも思う。

 サンダーボルトは文字通り「隙が多すぎる!
遊戯王では壊れ機能な魔法カードだった名が泣くぞ!
クロスカウンターも何故セービングダメージにならない?

 せめてショートスイングブローとマシンガンブローの
EXには投げ無敵やら何か付けてやれと思ったな・・。
あれ、少し攻撃上がっただけで何も付いて無さそう。

コークスクリューブロー!ジ・エンド!

 Tホークの時も下段中キックからのキャンセルとかより
突進技の性能をもう少し上げてくださいと言いたい。
関連記事

category: ゲーム関係

thread: ゲーム雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1183-0881b05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

