哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » 健康 »誕生日に歯医者、乳歯残存

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誕生日に歯医者、乳歯残存  

 前回の続きで再び歯医者に行ってきまキュィィィン!!!
この日だけは避けたかった・・誕生日にぃキュィィン!!

 は~ぴぃば~すでぇ~俺(´・ω・`)
お た ん じ ょ う び お め で と う ~(´・ω:;.:...


 祝ってくれる人なんて、殆どいねーよ。
20超えてからはただの行事確認程度だわ・・。
自分用のプレゼント(笑) ぼっち舐めんな!
哀れみは要らぬぅ!!ただし、愛はくれぇ!!


●歯医者
 そんな中、残存乳歯が外れない様にブリッジ治療。
小さい虫歯は瞬殺できるから早めに行っとけよぉ!
レジン充填オタッシャデー、セラミック?何それ?

 テレビで過去に歯のインレー(詰め物)同士の
金属反応で体調不良になるとか怖い話があったな・・。
反応が少ない優れてるレアメタルは保険が効かない。
セラミックかレジン詰めとけって話だけどね。

 キスする時とか深刻な問題だから清潔にしたい。
する相手は居ませんけどね!('A`)('A`)('A`)<ヴァー×3
関連記事

category: 健康

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1195-5d9b5df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

