哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » ゲーム関係 »任天堂ダイレクトォ!8月7日版

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

任天堂ダイレクトォ!8月7日版  

●信長の野望
【3DS】13/9/19発売

 FC時代に親父が大きいカセット買ったのが思い出、
画像は綺麗になってるけど、何となく古臭いなぁ・・・。
歴女の人はこんなソフト買わないか?

 今は歴史上の人物もイケメンにされてしまう時代だし、
ゲームの中ですら人権があるのはイケメンです。


●メタルマックス4月光のディーヴァ
【3DS】13/11/7発売

 バイクに化ける女アンドロイドが全てを持っていた。
戦車とかミリタリーな人には合うかもしれないね。
バトルシーンなんかは結構、カッコイイ



●パズドラZ
【3DS】13年冬発売予定

 出たー癌呆さんのパズドラだ!
世間では人気だけど、個人的には一切やってません。
ラグナロクオンラインの時といい禿弟の悪運強過ぎ。

 一応、家庭用に向けてクォリティはソーシャルより
上げられてるみたい。絵がモーフィングで動いてる。

 ただ、これ見た覚えあると思ったらコナミの
ドラゴンコレクション(アーケード)の奴じゃねーか!
でも攻撃モーションとかの動きは無さそう。


●初音ミクPriject mirai2
【3DS】13/11/28発売

 ねんどロイドで着せ替えが可能になったらしい。
首だけ挿げ替えとか魔改造過ぎる・・胸とか(笑)

 ボーカル変えて歌わせる事もできるらしい。
ねんどロイドだとプロモーション見栄えしない気もする。
ねんどロイドモデルなのはポリゴンの都合上かな?

 それにしてもゲームデバッグしてた頃に何回か
普段全然しない音ゲーしたけど、死にかけた。


●ソニック ロストワールド
【WiiU&3DS】13/10/24発売

 海外ではマリオ以上に人気と噂のソニックさん。
しかし、ゲーム画面はマリオギャラクシーの後追い。

 何故かWiiU版と3DS版の2バージョンで登場。
無駄に連動要素とか・・何人が利用するだろうか?


●ワンピース アンリミテッドワールドR
【3DS】13/11/21発売

 CGムービー入りとか初期のPS時代を思い出す。
パンクハザード編やらが追加になったらしい。

 無駄にルフィレッド、チョッパーピンクの同梱3DSが
発売されるらしい。ピンクなんて誰が買うんだよ・・。


●ディズニーエピックミッキー2 二つの力
【WiiU】13/9/26発売

 オズワルドってウォルトの黒歴史では?と思い調べたら、
ウォルトが初期に作ったミッキーの先輩格じゃないか!

 早くアメリカの著作権法潰れてくれないかな~と思う。
もう皮肉られてミッキーマウス保護法とか言われてる。

 ディズニーキャラ使うならマイナー所も全部出せと子一時間。
スクルージやダークウィングダックは登場しないのですか!?
もうネズミーマウスばっかり見飽きたよ!
アヒルばっかりなのは大体、俺の幼少期のせい。


●モンスターハンターフロンティアG
【WiiU】13/12/11発売

 XBOX360版、PC版の移植臭い。Gに合わせたか・・。
もう廃人向けになっているらしいから自社の4に食われそう。
ドラゴンクエスト10と同様で月額課金制になるんだってさ


●出前館
【WiiU】13/8/8配信

 WiiUで出前が頼めるってだけのサービスらしいです。
ロイヤリティがいくらか任天堂に入ってるんだろうなぁ~。
ピザハットがセールしてました。


●レイマンレジェンド
【WiiU】13/10/17発売

 アクションゲームにいきなりシューティング入れたり、
色物にするのは明らかに地雷になるんですけど・・。
ロックマン8やロックマンX8の時はかなり苦労した。


●WiiFitU
【WiiU】13/10/31発売

 発売日が決まったよ! これでダイエットできるね!
WiiFit買ったのに物置に眠らせたのだぁ~れだ?


●絵心教室 スケッチ
【WiiU】配信中

 ミーバースに投稿できるソフトの劣化版。
発売済みの絵心教室の機能切り出したペイントらしい。
どんなに優れたツールでも絵心ないと文字通り・・。


●WiiカラオケU
【WiiU】キャンペーン

 WiiUのカラオケが8月10日だけ無料開放で歌い放題。
でもマイク無いと結局遊べないから同じじゃないか?と思う。
採点機能とかカラオケ店並の機能だそうな・・。


●ゼルダ 神々のトライフォース2
【3DS】14年初頭発売予定

 SFCの続編でリンクは少年から青年になってます。
影のトライフォースとか・・凄い中二病です。


●ゼルダ 風のタクトHD
【WiiU】13/9/26発売

 単純にGC版のリメイク作品です。
一応、遊びやすいように再調整されたらしい。


●大乱闘スマッシュブラザーズ
 今度の新作でもルイージ参戦決定


●マリオゴルフワールドツアー
【3DS】14年発売予定

 楽しみにしてたのに発売日が盛大に延びたぁ!
ボンボンでオープンゴルフの漫画読んでたのが懐かしい。


●だるめしスポーツ店
【3DS】配信中

 まさかのゲーム内での値引き交渉がリアル価格に反映。
下限で売れ続けても元取れるようになってるんだろうか?
でも全てが野球ゲームだから人によっては微妙かも・・。


●大合奏バンドブラザーズP
【3DS】13年冬発売

 私のシンガーがモンスター過ぎるw
顔面シューティングみたいに顔が口パクするから余計に・・。
合成音声で無駄に歌いやがるのがビックリする。

 バンブラDXの音曲投稿は9月26日で終了だそうです。
ただ投稿した人へのご褒美は現在考えているとの事です。
関連記事

category: ゲーム関係

thread: ゲーム雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1197-69940c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

