哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » チラシの裏Mk-3 »一足早い墓参りとガンダム像

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一足早い墓参りとガンダム像  

●墓参り盆
 一足早く、父方の実家へ行き墓参りを済ませました。
3月に祖父が亡くなっているので、また行くみたい。

 午後に墓参りを済ませた後は帰るまで死んでました。
あまりの暑さに坊さんも流石に根を上げていたレベル。
お経が早く終れと、これほど思った事は無い・・。

 祖父がシベリア抑留経験者で実名+シベリアで
ネットを検索したら本人が書いたと思しき文章が出た。

政府などが体験談を集める為に募集したとか
親戚一同で話題になっていた。


●ガンダム像
 帰りに滋賀県で墓石で出来たガンダム像を見た。
3年前ほどから既に知られていたらしいが、シュールだ。
厳密にはガンダム風の石造でモチーフモデルは無い。

しかし、外見から推測するに名前は間違いなく
『ボヒョーライクガンダム』とかだろう。
(何故かストライクガンダムのランチャー似)



 朝から出発だったので昨日、ハローワークに出た
ばかりの求人から紹介状を貰って朝に急いで投函した。
そろそろ、オレカバトルの解禁もされそうだ。
関連記事

category: チラシの裏Mk-3

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1199-661fe2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。