哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » 健康 »歯医者へ行ってきた3

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

歯医者へ行ってきた3  

 治療最後の歯医者へ行ってきた。
内容は歯茎チェック、歯石取りとか検査だけで終了。

 歯医者の助手している女性は、何故あんなにエロ可愛い?
あれかジジイの医者が趣味で選んでいるのか?違いない。

 一人ぐらいお持ち帰りとかしたい・・。
白いの溜まってるので夜の歯石取りして下さい(〃▽〃 )
え?そんな冗談言う人は永久歯引っこ抜くぞ?ですか?


 それはそうと最後の通院を終えてから気になる点がある。
左右下に残存乳歯が一本ずつあるんだけど、左側は
ブリッジ治療の再建とかで治したが、問題は右側の歯。

 どうやら右下に残存している乳歯も中で虫歯になってる臭い。
過去に治療して恐らくセラミック製インレーを詰めてあるのだが、
表面的には黒色とかは見られないけど、中が怪しくなっている。

 例えるならプラモデルの白クリアパーツみたいに透けて中で
黒い影みたいなのが見えている感じになっているんですよ。

実際、中だけ重度の虫歯で真っ黒というのはニコニコ動画でも
治療している様子がアップロードされています。





 ヤブ医者に治療されると詰め物から虫歯が再発する・・。
治療最後ですよ~気になるところありませんか~と言われて
『ないです』と言ったので再度予約入れるのが気まずい。
そんなの関係なく一気に治すべきなんだけど、どうしよう?
関連記事

category: 健康

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1203-0fa3122a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

