哀と憂鬱だけが友達 ホーム » コラム・レビュー »害虫、益虫、俺ニコ虫

害虫、益虫、俺ニコ虫  

●網戸にクモの巣
 網戸に張られたクモの巣を見逃しておいたら、
事もあろうにクモが巣をそのままで放棄していた。

えぇ~クモの巣ちゃんと回収しろよぉ!!

 窓の網戸にクモの巣がいつの間にか張られていて、
夜とかよく虫が飛んでくるので駆除せずに見逃した。
虫の死骸がクモの巣にあったので餌は取れたみたい。
そう思っていたら、この放置プレイですよ・・・。


●クモ糸の強度
 ナイロンと同じ太さなら鋼鉄製の糸の4倍の強度、
高い伸縮性を併せ持つと言われるチート性能です。

ナイロン要らない = 石油に依存しない

 またクモの糸がボールペンぐらいの太さならば
ジャンボジェットも捕まえる強度と噂もある。

あのスケールでチョウを捕まえるから妥当か?
クモSUGEEEEE


●益虫のアシダカ軍曹
 ゴキブリよろしく、人間に害をなす昆虫を害虫と呼び
逆に人間に利益をもたらす昆虫は益虫と呼ばれます。

 アシダカ軍曹で名高い『アシダカグモ』なんかは益虫で
2~3匹も居れば家のゴキブリ全滅とか言う性能です。

ただし、見た目は凄まじくグロ中尉。 Gといい勝負する。


●ギョウ虫検査
 他にも寄生虫でサナダムシとかありましたね・・。
腸内に寄生して栄養を横取りするから痩せれる!とか
ダイエット効果みたいな寝言があった気がします。


 これも実物見たらグロ中尉、寄生虫はマジヤバい。
細長い白いヒモみたいな輩なんだけど、おぞましい。


●文字通り虫唾が走る
 夏に涼しくなりたいなら害虫図鑑を見るとか、
自殺者、変死体の数、未解決事件を検索したりすると
簡単に涼しくなれます。 作り物会談なんて目じゃない。

 ニコニコ動画でホラーゲームの実況してるのを
見るのも怖くなくてお勧めです。 怖さ5割減↓
関連記事

category: コラム・レビュー

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1207-68fcf3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop