哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » チラシの裏Mk-3 »底辺の現場とその惨状

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

底辺の現場とその惨状  

 ニュースを眺めていたら、ガジェット通信が『とあるブログ』を紹介していたのが目に付いた。 本人の意向があるのでブログ名は伏せさせてもらいます。


●底辺の人間
 そのブログは底辺の人間という一人の女性が書いていました。 家庭環境やら学級環境も文字通り最低ランクらしく、想像を絶する世界が赤裸々に書かれていました。

 一番、始めに目が行ったのは『女性へのいじめ』の実態です。 靴に画鋲が入れられるとか生易しいモノではなく、正真正銘のDQNがやるモラルの無い酷いものでした。


●いじめの実態
 実際の内容は虐めている女子が男子と釣るんで、虐めている女子を強制的にフェラをさせたり、酷いものでは強姦させるケースまであると書かれていました。 "大津のいじめ"が何であれだけ酷いか少し納得してしまった。

 大人も大人で真剣に正そうとしないので既にモラルが破綻しているらしく、中には妊娠→中絶で退学するような女子も居たそうな・・・むしろ、創作物語である事を願うぐらい悲惨な現状です。

 また彼女からすると本物のDQNは冷蔵庫に入ったり、食品の上で寝るとか営業妨害な馬鹿な行動するのは十分ありえる話の様にも感じられます。


●モラルの無いマスコミ
 どうやら彼女には出版社やニュースサイトからのお誘いもあったらしい。 しかし、彼女の意向としてはそんな物で金を稼ぎたくないし、人前には出したくないと全て拒否されてました。(ブログ内で宣言されていた)

 しかし、ちゃんと返信しなかったのが駄目だったのか、『ガジェット通信』は彼女のブログをそのままニュースとして掲載しやがった。 ポイントを前もって送り付けたらしく彼女自身も困っていました。 返事無い=OKって明らかにおかしいだろ!

 個人的にはガジェット通信が大嫌いです。 2chから取って来たような煽りニュースばかりを書くゴールドラッシュのソルといい、今回の無断掲載といい酷過ぎる。


●2つの腐った現場と司令塔
 話を戻します。 お偉いさんってよく現場を見ないで判断しているのが多く感じられます。 戦争で利用される子供兵士、紛争で起こるレイプ(いじめでも起こるから当たり前)、児童へ危害を加える両親(義理含む)や教師、平然と法律を破るブラック企業など上げたらキリがありません。

 それに対して何をするかというと見当外れの政策でドヤ顔するんですよ。 PDCAの基本サイクルが狂っているというか、パフォーマンスみたいなのばかり・・・。

 よく『無能な上官は背後から部下に撃たれる』とか言われます。 これはスケールの小さいクーデターやら革命に等しい事だと思います。


●下を見てもキリがない
 よく上を見るとキリが無いと言われますが、下を見ても同じの様に思えます。 想像を絶する世界があるからこそ、常人からするとバカバカしい事件も起こる。 一番問題なのは大きな事故でも無い限り、世間はその現状を直視しようとしない。

 自分の欠点を認める事から強さが始まるのと同じで、社会の弱さを直視できていない現状は非常に末期なのではないでしょうか? 世間はアベノミクスやら数字で一部は陽気になっていますけど、弱さを直視しないのは=復興や強さに結びつかないわけです。


●自分の弱さ
 最後の自分の弱さでも書く。 明日、面接だよ~やべぇよ!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  大体、3時間拘束って何考えてんだよ! 筆記?止めてくれよ! 俺そんなのムリムリカタツムリだから!ヾ(゚ω゚)ノ゛

 コンピュータ系で『何か資格は?』って言われて『MOSすらネーヨ』てAA吐きそうになったよ! つれぇぇ、何も無いのつれぇぇ(´;ω;`)ブワッ  今まで打ち込んだ物は何ですか? 『キーボードです(キリッ』wうはっww

 資格無いけど、人並みにワードとエクセルは使えるよ! 知らない間にブラインドタッチみたいな真似もできるよ! ブログ8年間はダテじゃねーなオィ! マウス代わりにペンダブレットを絶対座標のペンモードで使っていたからこの通り! 一応、家庭内のLAN環境や無線LAN関係は全てやったことあるよ!(オンラインゲームと携帯ゲームの為にだがな!)

うはっww明日、大阪梅田で落とされて来ますwwおけぇww ( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

PS:あとブログの書き方を変えてみた。 個人的には改行魔人にしたいのだけど、環境によっては読みにくいらしいのが心配です。ラノベ書くのとかこんな感じなんですけどね(゚Д゚ )ムハァ
関連記事

category: チラシの裏Mk-3

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1210-bf694ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

