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ポチャ&デブ判定と痩せる方法  

 本日の『主治医が見つかる診療所』で新陳代謝UPスペシャルをやっていました。女性が飛びつくダイエットの話ですよ。『わ、わたしデヴじゃなくってポチャリ系だから(震え声)』な人を裁きたいです。裁くの俺のスタンドだぁ!


●ポッチャリ?orデブ?

1.まず体座りをします

2.膝とつま先は正面、カカトは真後に向くようにする

3.この状態でお尻を地面につかないで姿勢を維持する


 手を地面に地面に付けたり、足を広げてM字開脚になるのはNGです。逆に腕を前に伸ばしたり、体を前にして重心をコントロールするぐらいはOKです。この状態の姿勢を維持し続けれて首元に肉が付いてなければ、多少太っていても男が許すポッチャリ系だと思います。

 この姿勢が維持できない人は、主に下腹部やフトモモに余計な肉が付き過ぎている為だと思います。この部分を抱え込む姿勢なので贅肉が付き過ぎていると維持し続けられない。大体、そんな所に害になるほど肉が付いているなら、首元にも肉が付いていると思いますΣΣ(´)Д(` )

 後は写メで右上、左上アングルから詐欺写真を狙う人たちです。このアングルは下アゴに付いている肉を誤魔化しやすい。逆に胸元から見上げるアングルや正面からだと、顔の輪郭で誤魔化しが効かない事が多いようです。


●ラジオ体操第一を踊れ
 手っ取り早い方法は番組内でもやっていた『ヒネリ』を入れた体の動きです。大体、人間は10分の散歩とかする前にでもラジオ体操第一で体をほぐしておくと脂肪燃焼効果が2倍に上がります。そもそも、ラジオ体操第一って考え抜かれた動作の塊のワケなのですよ!(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

 番組を参考にするなら、時間が無い場合は『ヒネリ』動作の入ったモノだけ優先的にこなせば良い感じでしょうか? 余計な肉を削いでこれで貴方もモテモテ間違い無し! 私?親父の遺伝子で先天的なエリートガリなので問題ないです。あ、1つだけありました。致命的なまでに筋力が足りてない('A`)

 なお、実践しても痩せない!デブの定義に当てはまらない!という個人差的なモノは一切知りません(´<_`  ) 流石だよ
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