哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » チラシの裏Mk-3 »【俺】入社前の健康診断へ行った

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【俺】入社前の健康診断へ行った  

 バイト先が決まったので入社前の健康診断へ行ってきました。良い所の会社は格が違うな、わざわざ健康診断の予約を取ってくれたよ。勝手に行って来いとか、1ヶ月更新契約で何もしないクソ会社とか多過ぎる。社会保障に力を入れる(笑)

 また体重が落ちていた。BMI指数にして約16.6とかになってしまう。ちなみにBMI20未満で痩せ気味とされます。体力も落ちている気がするし、どないしよう。

 開始が朝9時ではなく8時とかなので微妙に辛い。一応、行けなくは無い近地で応募はしていたのだが、バスだと微妙に出遅れる。自転車最強説なんだけど、諸事情により使用不可オーノォー!困った・・・コマッタ


 健康診断と事前案内を受けて、昼には帰宅した。久しくオレカバトルを数回プレイしたら、残りレアの「猛毒の棘」と「ダークソウル」が取れた。無欲パワー恐るべし・・・。後はモンスターハンター4してましたよ。もう少しでポケモンXYの発売日になります。色んな意味で楽しみ(白目)
関連記事

category: チラシの裏Mk-3

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1243-fc6d33ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

