哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » 時事ニュース »【NEWS】最近のニュース色々

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【NEWS】最近のニュース色々  

●アメリカの債務
 早くデフォルトして、国が4~5つぐらいにバラけろよ、と思ったりします。日本は世界から2番目にアメリカ国債を持っている。保有率1位は中国なんだけど、アメリカがデフォルトしたら死にそう(笑) オバマの野郎もTPPどころじゃないテンパってる状態です。そら欠席もするわ(笑) また出来レースだろ~と思ったら譲らない状態が続いて様子が違いそう。ドルが本当にトンドルになるぞ~。FXやってる奴がカナダの政府介入で死んだのを思い出した。


●朝鮮学校のヘイトスピーチ
 裁判官の『橋詰均』で検索した方がいいです。国民審査とかちゃんと選びましたか?腐ってるのが政治家だけとは限りません。三権分立(笑) それ以前に朝鮮学校側の方を無視しているとか公平性に欠けてたりします。在特会の方もスピーカーデモは街頭右翼過ぎて嫌いですけどね。この手の問題は偏向かかり過ぎてて困る。


●TPP
 下駄履かせたリップサービスであるメディアでも苦しそう(笑) 予想通り、重要5品目すら守れない土下座モードになりかかってます。米韓FTAの実績からして守れるのは米ぐらいでしょうね。ちなみに「日本を交渉主導を~」は、中国が「我が領土の尖閣諸島を~」と言ってるのと同じぐらいの寝言ですからね。早くごめんなさいして脱退宣言しないと増税と合わせて日本が死ぬトドメになります。そもそも、交渉参加前から負けてるというDQN政治家の屑ども・・・。


●インターネットいたずら画像
 NHKの番組だったかな?特集を組んでいました。やっぱり、原因は職場環境の悪さです。外食産業やコンビニのバイトとかは使い捨ての奴隷同然みたいな扱いです。外食は妹が新卒で入ってブラック踏みましたからね。万引き自慢みたいに馬鹿な「だけ」のも居るかもしれませんが、原因を探るのは重要です。偏向報道されてると肝心な所ボカされて困る。


●ニコニコ動画とmixi
 ニコニコ動画の方が新しいプレイヤーに切り替わるのだが、そのプレイヤーが使いにくい。この横暴さはmixiの改悪やWindows8の改悪に似てる気がする。いくら大手だからと言って調子乗ると終るぞ? これから増税なんだから娯楽なんて真っ先にしぼむジャンルなのに・・・。ちなみにmixiさんは既に虫の息(笑)、日記機能で灰色で有料会員機能を表示したりして促してる(失笑) あぁ、こいつらガチでヤバいんだろうな~と思いました。今のご時世、どんな大きなコンテンツでも調子乗ると傾くぞ? Windows8はどうやらパソコン自体の売上げに関係してるとか聞いたな・・・。


 いや~、インターネットって便利ですね。過去のニュースがそのまま残っている事が多かったりするので、前科持ちを割り出すのに楽です。有志がまとめたりもしてたりしますからね。それでも関心向かない人は多いだろうけど・・・。あ、だから今の日本の腐り具合か~
関連記事

category: 時事ニュース

thread: ニュース

janre: ニュース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1252-a1f65e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

