哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » チラシの裏Mk-3 »台風と仕事が辛い、あとポケモン

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

台風と仕事が辛い、あとポケモン  

 流石に更新し無さ過ぎて廃墟になる勢い。正直、ブログ付ける時間がないのが近況です。疲れるわ~、更に台風で通勤妨害されるし辛いわ~、もう少しで土日だけど

 先に記述したとおり、有機溶剤やら円盤回ってる機械扱う危険な職場なので辛い。後は立ちとか体勢的な不可が地味にくる。基本工場なので華が無い、オッサーンばっかりです。ゲームデバッグのバイトしてた時には女子も混じってたな・・・。

 契約期間が丁度、消費税が増税される前後なのも辛い。試用期間1ヶ月、次は契約更新、正社員登用は更に先か・・・キチィ

●ポケモン
 ポケモンXYはあらかたクリアして適当に厳選してます。バトル施設で戦ってBP稼ぐ必要があるので、適当に捨て駒を育て様と思っています。新ポケモンも優先して育てたいけど、遺伝技が未判明とか未知数なの多過ぎて育て直しとか嫌だ。

 野良募集でフレンドサファリをいくつかGetできた。主な目的は夢特性(隠れとくせい)なのですけど、一般特性と差が大き過ぎる奴が多過ぎる。BW仕様より緩和されてもまだ厳しいですわ・・・。

 ちなみに私のサファリはゴーストタイプで「ランプラー(すりぬけ)、ボクレー(しゅうかく)、ゴルーグ(ノーガード)」らしいです。サファリはクリア後に利用可能で、自分のサファリ自体には行けないです。またフレンド切られても行けなくなるらしいとか聞きます。

 誰かフレンドサファリ交換してくれませんかね?特にメタモンが欲しい・・・。
関連記事

category: チラシの裏Mk-3

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1257-2fa8cda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

