哀と憂鬱だけが友達 ホーム » ポケモン »トレードしてくれぇ!ポケモン図鑑完成

トレードしてくれぇ!ポケモン図鑑完成  

 久しぶりに京都ヨドバシまで走って神羅万象チョコの九邪3弾を買いに行った。何故か全て開封済みで箱買いできなかった・・・。

 もう2箱分ぐらいは軽く買っているのに「九邪 071 神魔大将軍アスタロット」と「九邪 079 大賢者マジコ」が当たりません。ついでにアークさんも欲しい。誰かトレードしてくれないかな?

 九邪2弾は少し買って諦めたんだけど、買い始めると正直キリが無い。アスタロットは次のサークルKキャンペーンカードになりそうな気もする。過去のカード大量に持ってても捌けないんじゃ意味が無い。


●ポケモンXY
 GTSのトレードなどを繰り返してやっとカロス図鑑完成、「まるいおまもり」をプラターナ博士から貰えた。あぁ、次は12月25日に備えて全捕獲で「ひかるおまもり」だ('A`)

 バージョンがYだったので一番面倒だったのが「ゼルネアス」でした。「ガブリアス+ポケルス+隠れ特性+闇の石」のゴリ押しセットをGTSに預けたらトレードしてもらえた。すまない・・すまない(´;ω;`)

 正直、この手のポケモンは1匹だけ図鑑用に居れば十分ですわ。あぁ、次はXYの幻ポケモンだ・・確かディアンシー、ボルケニオン、フーパだっけ?もう解析でバレてました。いつ解禁するんでしょうね?

 個人的には可愛い系除くと「ダークライ」ぐらいしか当たりな幻ポケモンが居ないんです。前作は青いブリンクと初音ミクもどきが微妙だった。ゲノセクト?何それ?

 ソフトプレイ後のアンケートでもデザイン良かったポケモン書かせてる辺り、迷走してるな~とは思いました。
関連記事

category: ポケモン

thread: ゲーム雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1265-bf45f31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop