哀と憂鬱だけが友達 ホーム » 時事ニュース »絶食系男子と少子化、その他ニュース

絶食系男子と少子化、その他ニュース  

 先週の目覚ましテレビだったかな?朝にニュースで少子化が取り上げられていました。10月下旬に少子化関係のアンケートが来ていたのですが、どうやら他の地域でも同じみたいです。

●絶食系男子(笑)

 そこで紹介されていたのは独身男子だけでお料理教室とかありました。野郎だけでお料理教室とかオホモダチ教室ですか? わざわざ、女性との接点が出来そうなイベントに、男オンリー選ぶとかホモにしか思えない。

 あ?私はノーマルですよ?今も彼女募集中ですし・・・。むしろ、野郎だけのイベントとか余程の趣味や仕事でない限り行きたくない。

 どうやら人間疎外のコミュ障の煽りもあるらしく、女性はともかく男性の半数は恋愛経験無いのもザラとか・・・。勿論、環境や年齢にもよると思いますけどね。マジでこの国には絶望しかないよ('A`)


●脱原発の小泉
 引退した議員は老害になるのがお約束なんでしょうかね? 鳩山と言い、小泉といい酷いの多過ぎる。

 とりあえず、原発推進した自民には言う資格ない。そして、小泉は過去の革命失敗を土下座しろよ。自分で撒いた種に反省しないから政治家は嫌われんだよ! なお、デッドコピーの政策を安部が進行中です。


●道徳の授業
 この国で道徳の事業が義務化されていなかったのに驚いた。ゆとり教育とかしてたけど、本当に学力落すだけの体制だったのかよ。

 大人になって見直すとこの国って本当にスッカスカだわ。
関連記事

category: 時事ニュース

thread: ニュース

janre: ニュース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1267-330f0c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop