哀と憂鬱だけが友達 ホーム » チラシの裏Mk-3 »SDガンダムフォースと選挙

SDガンダムフォースと選挙  

一気に書くのは日記じゃねぇぇ
違うな、思い出を記録する事こそ日記なのだ
(自問自答)

===========================================

朝っぱらからバンダイチャンネルキッズで
SDガンダムフォースを見たよ。木曜更新
特別配信の1話と45話&46話

感想から言うと「見とけば良かった~」ヽ(`Д´)ノ
1話と比べれば噂どおり差は歴然。
自分の場合、CGアニメの悪い例を
トランスフォーマー・ギャラクシーフォース等で
体験してるから差が良くわかった。
声優から設定まで緻密に描かれてる。

根性論的で嫌な場面もあるけど許せるかもしれない。
根性論はガオガイガーやGガンダムとかの熱血系で
大抵が「気合だ~」の一本調子になるんだけど
ガンダムフォースは少し異質かもしれない。

商品展開とかが下手で隠れた作品になるのが惜しい
逆に商品宣伝の重要性も痛感できる気がする。

かくなる上は DVD・DVD だな >レンタル

===========================================

6日の日記より自分の事で一杯だが・・。
明日は知事選挙が控えている。投票するのは最低条件
若者は「めんどう」「どうせ」で行かないんだろうな~

自民党 =>話にならん。
民主党 =>問題外。売国党で圏外。
公明党 =>創価学会この時点でアウト
社民党 =>阿部知子この時t(ry
新党日本 =>自民の癌細胞(と思う)

とりあえず与党は圏外(これだけは確実)
労働環境を改悪する法案出しまくり
ホワイトカラーイグゼンプションも与党推進

他の党にも工作員が混じってる。
googleの検索候補で簡単に調べられた。
火の無いところに煙はたたず て

いつも通り「確かな野党の日本共産党」か?
疑ってるが入れるとこないのよね。頼みよ労働環境の件
与党に入れまくってる年寄りどもはマジ迷惑だ。
間違いあったら指摘お願い。
関連記事

category: チラシの裏Mk-3

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1354-4ce40ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop