哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » 時事ニュース »セーラームーンになれる下着

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セーラームーンになれる下着  

 知らぬ間にセーラームーンになれる下着が発売されて、更に完売していた。女性以外にも変態と言う名の紳士も買ってそうな気がする。

セーラームーンの下着

 チョーカー付でセーラー戦士のデザインをしたブラジャー+ショーツになるらしい。これは否が応でも邪推してしまう・・・浮気したら月に代わってお仕置きよ!って?

 なんか風俗店とかが大量に買い占めてる気がしなくもない。しかし、完売するとは商売としては大成功なんだろうか? ここで調子に乗って増産したりすると売れなくて死亡とか?私にはこんなの着てくれる彼女は居りません。今年のクリスマスも寒い(´;ω;`)





●セーラー戦士に“密かに”なりきれる下着セット、全種類が完売
2013年12月12日 16時45分         【はてなブックマーク】
http://b.hatena.ne.jp/articles/201312/17714


「美少女戦士セーラームーン」と下着ブランド「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」によるコラボレート商品が、Twitterやはてなブックマークで話題を呼んでいます。ショーツやパジャマなどがラインアップされた中で、特に注目を集めているのが、セーラー戦士に“密かに”なりきれる下着セット。印象的なセーラー襟と大きなリボンで本気度を“アゲている”とのことです。用意された5種類は、12月12日(木)現在すべて完売しています。


セーラームーンとピーチ・ジョンのコラボレーションは、4種類のラインアップで登場しました。話題を呼んだ「セーラームーンなりきりブラセット」では、作品に登場するセーラームーン、セーラーマーキュリー、セーラーマーズ、セーラージュピター、セーラーヴィーナスのイメージを、ブラとパンティでそのまま表現。それぞれのコスチュームをモチーフにした大きな襟やリボン、カラーリングが印象的です。

ブラはバストをボリュームアップさせる「リムーバブルパッド」入りで、パンティはローライズ仕様。胸元やヒップの部分に付いているリボンは、いずれも取り外しが可能です。それぞれのカラーリングに合わせたチョーカーも付属します。

商品ページには「その日の気分で5人の中から選んでも、お友達と秘密のなりきりを楽しんでもいいね」との記載も。コスプレをするのは恥ずかしいけれど、服の中だけでも変身してみたい……という人にとって、うれしいアイテムかもしれません。
関連記事

category: 時事ニュース

thread: ニュース

janre: ニュース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1483-db2824b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。