哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » 漫画・コミック »ブック・オン『νガンダムは伊達じゃない!』

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブック・オン『νガンダムは伊達じゃない!』  

 今日はBOOKOFFでウルトラセール最終日だったので何かないか見に行った。

 三条大橋の近くの店舗だけを見る予定だったのだが、予想以上にいい感じの古本が無い。困ったので四条河原町まで足を伸ばして、河原町オーパ店(8F)まで出向くことにした。((´д`)) ブルブル…サムー

 また本が増えてしまったので読んでないのは処分する予定です。デュエルマスターズの単行本のセットとかオークションでも売れないよな・・・。

●買った物リスト
 [渡辺道明]ハーメルンのバイオリン弾き~シェルクンチク~8巻、 [ときた洸一]機動戦記ガンダムW バトルフィールドオブパシフェスト、 [ときた洸一]機動戦士ガンダム逆襲のシャア の3冊を買う事にした。特に後者の二冊はコミックボンボンの単行本で恐らく廃版になってる筈だ。

ガンダム書籍
 『νガンダムは伊達じゃない!』って見開きのページが最高ですよ。まぁ、90年代のボンボンが凄過ぎたのもありますけどね。確か一部から猛烈に不評だったガンダムSEEDも漫画家されたのは好評だったと聞く。(恐らく講談社のボンボン)

伊達じゃない!

 調べたら ときた洸一先生 はガンダムエースで頑張っているらしい。講談社から角川に移籍したのか・・・と言うかボンボンは廃刊してから悲惨過ぎる。
関連記事

category: 漫画・コミック

thread: アニメ・コミック

janre: アニメ・コミック

tag: 日記  コミック  ガンダム 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1571-8c359098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

