哀と憂鬱だけが友達 ホーム » 健康 »ヒゲ剃り× アゴ剃り○

ヒゲ剃り× アゴ剃り○  

 ヒゲ剃りのシェービングフォームが無くなってきたので買いに行きました。:(;゙゚'ω゚'):サムィー

 私は肌が弱いのでよくアゴを切っちゃうんですよね。安全刃の付いたT字型ヒゲ剃りでこれだけ切るんだから、一昔のカミソリだと確実にアゴがなくなってるレベル(言い過ぎ)

 女子や子供には理解できない、男の悩み! モミアゲ残すので電動でなくずっーとT字で剃ってます。フュージョンの5枚刃だかの高価い奴を使っています。ただ専用のフォームジェルが肌に合わなかった。

 と言うか自分は泡タイプの奴でないと剃れないんですよね。ジェルだと剃り残し+生傷ができまくる。色々と変えてたのですが、元に戻ってマンダム社のシェービングフォームにしました。


 明日は初出社になります。働きたくないでござる!絶対に(ry
関連記事

category: 健康

thread: 日記

janre: 日記

tag: 日記 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1582-f153f6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop