哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » チラシの裏Mk-3 »バイトだけど初出社

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バイトだけど初出社  

 まぁ、契約社員という形ですけど仕事初めでございます。色々と書類やら説明聞いて午前中を済ませ、午後からはパートのおばちゃんに聞きながら作業開始。

 よくある超大手の100%子会社とかなんです。全体規模だと大きいですが、入った会社の規模自体は割と普通です。ただ健康保険などの保証はちゃんとしている。この辺は単なる中小企業と違う点だと思う。

 まぁ、最初は2か月契約でそこから~と言った感じです。前回、前々回と2か月で苦渋飲まされたから当分の目標はそこかな? 一応、地域限定正社員へのクラスチェンジも出来るらしいけど、無理臭ぇ・・・。

 職場の環境は良くも悪くも温い。自分、こういったクジ運だけは強いらしい。上から一方的に切られる事はあれど、酷い現場だったのは過去1度だけでした。この辺(配属先)は完全に運だよね。
関連記事

category: チラシの裏Mk-3

thread: 日記

janre: 日記

tag: 日記 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1583-a3953083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

