哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » ポケモン »ポケモンバンクの有効期限切れ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケモンバンクの有効期限切れ  

 金曜の夜にポケモンバンクで大移動を考えていたら、有効期限が切れたでござるの巻。ふぁぁっくきゅぅぅぅ!(# ゚Д゚)凸

●利用したくないサービス
 有効期限切れてからどれぐらいデータ保持してくれるのかとか発表しない。22日辺りから再開したらしいけど、このサービスは不親切極まり無いんだよね。何で今まで無料だったコンバートが有料になるのか・・・。

 個人的にはこのサービスには1円も払いたくなかったのだが、ムーバーとかBOX整理用に仕方なく500円を払った。1000~1500円ぐらいで買ってやるから、ポケモンボックスみたいなオフラインソフトを売り出せよ。

●誠意が無い企業
 パズドラを褒めるつもりは一切ないのだが、 詫び石【不具合のお詫びに全員に補填する課金アイテム】 みたいに誠意すら示さないってどうよ? 実際に増田にしても謝罪をツイートしたのも年明けという意識の低さだった。

 BWで一度PGLをパンクさせた経験があったにも関わらず、二度目をやらかした。ポケモンゲームフリークと株式会社ポケモン)は昔から客商売の娯楽コンテンツやってる意識が低過ぎるんだよ。特に株ポケとか何をチェックしてんだよw流石に草生えるww

 XYでは改善した部分が多かった。しかし、それは”言われた所を直しただけ”に過ぎない。自分で考え、改良出来ないといつ逆戻りしてもおかしくない。
関連記事

category: ポケモン

thread: ゲーム雑記

janre: ゲーム

tag: 日記  ゲーム  ポケモン 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1585-1898e773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。