哀と憂鬱だけが友達 ホーム » 健康 »【悲報】俺氏に痔の疑いあり

【悲報】俺氏に痔の疑いあり  

 トイレ行ってる時に気付いたけど、ケツを拭いたら赤いモノが付いてたでござるの巻。最近、ケツに違和感があったからまさか・・・。

┌(┌ ^o^)┐<ホモォ

●ゲイ、ホモではない
 繰り返す私はゲイやホモではない。女は大好きだし、未だに恋人募集中でお友達からでも構わない。オホモダチや彼氏は募集してません。ピーィ(自主規制)とか好きじゃありません。

 ノンケでも構わず食う? 俺は逃げさせてもらう。ち、近寄るんじゃねぇ! ボラギノール飲ませるぞゴルァ!!


●ダイジョブだよね?
 血便ではなさそうだから、恐らく痔だとは思う。ケツに違和感もあるから、切れ痔あたり? と言うか痔とかで笑い話にしてほしい。

 もし血便とかだったら最悪の場合は 大腸がん とかマジで笑えない事になる。更に進むと暗黒の臓器と言われている小腸とかも怖い。(スコープなどが届きにくく、確認が困難なため)


●女性でも多いと噂
 痔はオッサンの物と印象が強いが、実は女性にも多いとの噂を聞いた。また恥ずかしいなどから医者に行く人が男性と比べ少ないそうな・・・。嫁入り前とかだったらそらキツいだろう。

 ちなみにちゃんと調べたら女医が対応してくれる所もあるらしいです。ちゃんと調べて選べば男の医者にケツを見せなくても大丈夫です。

 俺は伝説の秘薬ボラギノールを使うけどな! いんきん水虫にはダマリン先生のだけど、いまいち効いてるのか(ry
関連記事

category: 健康

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1589-3444ef5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop