哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » チラシの裏Mk-3 »工場勤め

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

工場勤め  

 なんか知らないけど来週から残業してくれとか頼まれた。2時間とか言ってたけど1日で?それとも5日で? そもそも、現在ではパートのおばちゃん以下である契約社員の新入りに何させるんだ?

 確かに年度末に近くて予定表を見ていると案件が多い気もする。個人的には残業嫌いなんだよね。過度の残業は企業側の見誤りとか能力足らずが引き起こすモノだと考えてる。

 教育はかなり投げ槍だが、幸いなのは過去の工場経験(はんだ、圧着、収縮、ネジ、図面読みなど)が生きてるのとマシな図面がある事ぐらい。メモで加筆してるけど、ネジ指定の無い図面とか出されたら即死だわ。

 来週はドラゴンクエストモンスターズ2イル、ルカが発売なのにウゼェ要求。これで過去にやったゲームデバッカーのバイトみたいに4月の任期満了2か月で打ち切られたら面倒過ぎるわ。

 思うんだが、工場とかで働いているパートのおばちゃんの性能はガチ。何であんなにホイホイとこなすのが理解できない。老人や政治家は下に居るピラミッド底辺に支えられてる自覚無さ過ぎる。マルハ農薬混入とか条件見ても、あれは企業の自業自得だろ・・・。
関連記事

category: チラシの裏Mk-3

thread: 日記

janre: 日記

tag: 日記 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/1590-54949637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

